増えるお気に入り | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


夜、エアコンをタイマー設定して
寝ますが何だか寒くて真ん中の子が
いつの間にか布団を被ってますね~えっ
窓開けて寝たほうがいいのかな?

さて、土曜日は旦那さんがまたまた
ビアホールに出掛けていなかったので
子供達はお怒りでございましてむかっプンプン
旦那さん抜きでビックリマーク
お寿司を食べに行きましたニコニコあてつけかパンチ!
{C7975079-4A62-411D-950F-E297DFBAAD9D:01}
そうです、あてつけですべーっだ!まあひどい叫び
そうしないと旦那さんの休日の一人遊びが
続いてましたからね~~むっ
私だって1人遊びしたいよむかっ
子供達の機嫌が良くなった所で
エミフルの300円ショップでお買い物ニコニコ
{ABDD702B-9C3C-4ACB-9CBA-76B45DDEEE0F:01}
一目惚れして買うの久々だから見つけた時は
テンションあがったわあラブラブ!
お姉ちゃんは目覚まし時計を購入時計
9時まで寝るのにはてなマーク
皆も私も機嫌が直りルンルンで
帰りましたとさ音譜(女子高生かグー)

昨日、今日はお姉ちゃんの宿題が全然進んで
ないから缶詰め状態でしたガーン
真ん中の子は先生に見てもらい、
宿題や課題を全て終わらせ
今や自主学習までするという凄さえっ
その時学んだ事。
飴とムチを使い分ける事にひひ
飴が多い先生なので喜んでやってきて
くれましたべーっだ!

なので宿題終わりにカキ氷をしました
{068F8F7C-BC15-45C5-99D5-AA39A664EBD1:01}
これでやる気になってくれるなら
お安いご用ですわにひひ

残り少ない夏休み、早く宿題終わらせて
いっぱい遊びに行こうアップ

やっと取れた息子ちゃんの育てたトマトラブラブ
ちゃんと赤くなるまで待ちましたニコニコ
{2A42800C-E02B-44B8-8ACD-193FFFBF1F2B:01}

トマト嫌いだから恐る恐る食べる姿ラブラブ!
萌えるわラブラブラブラブ
一口目右矢印うん音譜美味しい音譜
二口目右矢印うげっガーン
三口目右矢印ん~~ん~~ショック!
どうやら酸っぱかったようですにひひ

またトマト嫌いになっちゃった?(笑)

旦那さんが罪滅ぼしはてなマークに作ってくれた
トマトソースたっぷりのミートスパは
沢山食べれたから大丈夫かな?


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたm(_ _)m