夏!!プール!! | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは~♪♪
毎日あっついですねーあせるあせる
なのでうちの坊達はプールやってますにひひ
トランポリンからの見事なジャンプ‼️
{C0C9926F-887C-4F7F-AF03-D65810491365:01}
プールは楽しいなあニコニコ(子供達の声音譜)

からの~~休憩ターイム、、オヤジか‼︎
{2412A5D0-0BEE-4EB2-B5E0-F0F16A8645F5:01}

昨日もお友達が沢山来てくれて
いっぱい遊んでくれましたニコニコ
{CEC5601A-6B5A-40D2-8326-75854918578F:01}
入りたい衝動を抑えられず野獣達の中に
女の子が1人混じってますにひひ
あなたいつまでOK❓

一度水を溜めると人を呼ばなくちゃ勿体無いひらめき電球
てなわけで(どんなわけやグー)

とりあえず、天気に恵まれ
子供達も元気に遊んでくれて
めでたしめでたし(なんやそれむかっ適当か!)

こんな一人突っ込みばっかりして
頭おかしくなたんやないか
(頭冷やせプールするか❓)いや、寝るぐぅぐぅ
また1人で突っ込むおバカガーン

ボーっとしてきた
とりあえず寝る

の前に挨拶くらいせんかい(ボ○ッ!)


今日もアクセスありがとう
ございました合格