やる事いっぱい^_^; | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ



皆さん、こんにちは~♪♪

今日は書類記入、製作、バースデーケーキの
製作案等、工房にこもってひたすら
頑張ってます(*^^*)
納品も遅れてしまっていますが
明日、なんとか納品出来そうです。
お待たせしてすみませんm(_ _)m
{671A2670-C79C-4B54-919D-5F3EB765C38B:01}

{E1B5736F-2A4E-4DF2-8D1B-0DA81DEC63BA:01}

{418BB8A5-1425-4A0A-9EDA-E8516842FDD0:01}

{8AB6EA41-7DF5-4C39-BFF4-D061E70A361D:01}

{43AC0BD4-B6D0-449A-B45B-03C9777410A4:01}

ちょっと休憩~♪

あ、そうそう昨日のブログの
アクセス数が5倍くらいに
なっててビックリしました;^_^A
私、なんかした??

でも、遊びに来て頂いてとっても
嬉しいです(^-^)
また、是非遊びに来てくださいね~♪♪