徳島なう | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは☆~(ゝ。∂)

今日は、1年ぶりに徳島ファミリーランド
に来ております(*^^*)

{959E696F-E0D7-4830-AF2F-2378423418A1:01}

中学生用の絶叫マシーンはないものの、
待ち時間0、好きなもの乗りたい放題\(^o^)/
スタッフが待ってます(笑)
親はゆっくり日影テーブルで休めるという
なんとも穴場な遊園地です(*^^*)
{3203A361-E425-465B-A4DD-495F5041FAB7:01}

ここは我が家の給水所d(^_^o)
いつでもスタンバってますよ~♪( ´▽`)

お父さんがバテるか子供達が乗り尽くすか
たのしみです(*^^*)

では、バテる前に交代して来ますね~~(^.^)