移動販売ありがとうございましたm(_ _)m | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは~(*^^*)

今日も変わらず皆さんの笑顔にお会い出来て
嬉しい1日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
転勤移動されたお客様には大変お世話に
なりましたm(_ _)m何処かでNANAを
見かけたら声を掛けてくださいね(^^)
心からありがとうございましたm(_ _)m

今日は家事育児お仕事で少し疲れた母の為に
娘がシチューを作ってくれました(^.^)
{40E1437A-66DC-4019-8C1A-AD675041BF2A:01}
娘ちゃんも小学校最後の遠足で疲れて
たろうにありがたい存在です(*^^*)
シチューを食べながら今日の
楽しかった事を息急き切って皆が
喋ってくれます(^.^)

私も少し休めたので、それでどしたの?
ふ~~ん良かったやん♪♪とか
楽しい話に花が咲き、子供達に癒され
疲れも飛んでいきました(笑)

子供達は私にとって私の命より大切な存在♡
この幸せがず~っと続きますように(#^.^#)

さあ(^.^)明日からまた頑張ろo(^_^)o

余談もありましたが読んでくださり
ありがとうごさいましたm(_ _)m