またまた… | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます(^^)
昨日、納品させて頂いたシフォンケーキ、
早速売り切れのご連絡があったので
今日も朝から焼き立てをお持ちしました~(*^^*)
{D07FBCA6-29BF-4991-B3E6-F23FE449EF77:01}
私がお菓子を焼いて初めて納品させて
頂いたのがフクダ文具店さんでした(^.^)
慣れない私にいろいろ教えてくださって
とてもお世話になり今のNANAがあります(^^)
その頃はCちゃんと一緒だったんですけど
懐かしいなあ(^.^)
今はお仕事頑張ってますよ~(^^)

店主さんはとても朗らかな可愛らしいお方で
子供達に大人気なんですよ(*^^*)
これまたいつも笑顔で迎えて下さる
義理のお母さんと2人でお店番をされて
いらっしゃいます(^.^)

去年、新しい事を始めようとした矢先に
主人の父が亡くなり活動も縮小して
少し焦りみたいな物を感じていました。
フクダさんとこにも行けなくなりご迷惑を
おかけしましたm(_ _)m

フクダさんのように長く愛され続けるNANAで
ありたいと思います。

その為に少し時間が掛かりますが無理せず
焦らず初心は忘れずに活動していきたいと
思います。

どうか末長くNANAをよろしくお願い致しますm(_ _)m

長々読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

シフォンケーキ、大人気と
お声を頂きました(*^^*)