お好み焼き松風 | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

年が明けて皆さん、体調いかがですか?
私は娘のインフルエンザをもらってしまい
ダウンしておりました;^_^A
いやあ~初インフル…なかなか熱の
上がらない私でも出ましたからね~…>_<…
今はA型が流行ってるそうで皆さんも
気をつけてくださいね~。
あ~…>_<…キズナさんの二人展行きたかった
なあ。・°°・(>_<)・°°・。

晩御飯を作るのはしんどくて旦那さんに
お好み焼きを買って来てもらう事に
しました(^^)
こちら、松風さん
{7FEAEDCB-93DE-43FE-8105-10062FAC3910:01}

旧11号線沿いのビルの一階にあります(*^^*)
個人の意見ですが今まで食べて来た
お好み焼き屋さんで一番美味しいと
思います(*^^*)
ソバ麺が太くて量も半端なく多いので
大家族で行っても満足出来ると思います(*^^*)
食べれなかったお客様用にあらかじめ片隅に
持ち帰り用パックも置かれています。
{4DA7A12E-5F14-41D5-B823-7B55F8F5C3AB:01}

ブロガーさんの画像をお借りしますm(_ _)m
画面を見ている最中に主人から電話が…。
店が閉まってるって言うんです…>_<…
あー食べたかったなあ。・°°・(>_<)・°°・。
広島風…>_<…、、…んっ?
広島のお好み焼き村まで食べに行くのも
いいなあ(^.^)
体力回復したらお好み焼き食べに
行くぞー\(^o^)/
ついでにコストコも寄れるね(≧∇≦)
よし‼︎活力出た‼︎

って仕事?回復したらしっかり頑張りますo(^_^)o
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

委託先
あさつゆマルシェ
JAグリーン