2015/01/02 | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

m(_ _)m

年末、エミフルで行われたジバニャンショー
{66A2D1A7-E305-4275-89E0-6C3EA79CD2B0:01}

まさかの2公演鑑賞;^_^A
2回とも1時間前からずっと座って待って、
途中始まったのにも気付かないくらい
爆睡してましたΣ(゚д゚lll)
叩きおこしたから観れて良かった(^^)

そしてお正月
久々に実家でゆっくりしてきました(*^^*)
{8C5D39AF-7789-4002-8DAD-AADC30727A8C:01}
写ってませんが私達が行くとなると
何故か前の晩から体調が悪くなる
可愛い姪っ子;^_^A
ずっと興奮してました(^^)

皆様、今年もNANAを
応援よろしくお願いしま~す\(^o^)/