株 だだ下がり (駄文 スルー推奨) | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 62万回収 残り 128万

日経平均どころかアメ株も絶賛ダダ下がり中

 

 

 

ボス「お金超減ってんじゃん」

ワイ「せやねー」

ボス「アイス奢ってくれないから」

ボス「そのせいだね!」

ワイ「じゃあ、はい」

ボス「歯磨きのやつじゃん」

ワイ「うわ!出た!」

ワイ「ミントを歯磨きっていう奴!」

ボス「だってさぁ」

 

ワイ「じゃあこれ、歯磨きちゃんって呼んでみ」

ボス「・・・」

ボス「チョコミントオイシイヨネ」

ボス「prprpr」

 

 

ワイ「数字は減っとるけど」

ワイ「利確してポジション減らしとるだけや」

ボス「つまり儲かってんの?prpr」

ワイ「今月は個別株で+81kや」

ボス「ほーん prpr」

 

 

ワイ「今は地合い悪いでな」

ボス「prprなんそれ??」

ワイ「あんま株取引を前のめりでやる時期じゃないってコトや」

ボス「ふーんprpr」

ワイ「こういう時期は投資信託のバーゲンセールと考え」

ワイ「インデックスを淡々と積むのや」

ボス「prprprpr」

 

ボス(この子と株に何の関係が??)

 

 

 

ワイ「さて、申し訳程度のスロネタやけど」

ボス(prpr)

ワイ「マイホのハッピーがとうとう3台へ減台されてん」

ワイ「もうアカンわ」

ボス「prprpr?」

ワイ「ああ、バーサスと同じ技術介入機コーナー入りや」

ボス「prpr?」

ワイ「いやー 減台しても全台系なんかやらんって」

ボス「prprprpr?」

ワイ「せやな。クソ暑いのにお寒い状況やで」

ワイ「って」

ワイ「アイス全部食いよった」

ボス「割と美味しかった」

 

 

ボス「ミスタージャグラーは?」

ワイ「ちょっと興味あるけど」

ワイ「ガールズやハッピーの扱いからして期待できん」

ボス「あー」

ワイ「株とサウナで忙しいので」

ワイ「土曜のイベ日以外は暫くいいや」

ボス「次の土曜が7のつく日じゃんね」

ワイ「いやー しゃーない 打ち行くかー」

ボス「ぇー」