2月収支 アイム&マイジャグのフラグを可視化してみよう | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 62万回収 残り 128万

ボス「今月は+80kから-50kへの大下山かぁ」

ワイ「収支まくらなアカンから」

ワイ「アイツに貸しとるワイのアーム」

ワイ「そろそろ返して貰ってくるわ」

ボス「貸してるんだ?w」

ワイ「翔平にな」

ボス「笑瓶?」

ワイ「亡くなっとるがな」

ワイ「こっちの翔平や」

ボス「あの腕をペカらせる為に使うってか?」

ワイ「元々ワイのやもん」

ワイ「このポンコツアームはバケばっか引くねん」

ワイ「お陰で仕事帰りのファンキーで死ぬハメに遭いまして」

ボス「いつも死んでるね」

ワイ「まあ下山担当ですわ」

ワイ「1500G程でB1R8」

ワイ「最後458ハマって」

ワイ「後任が13Gバケ」

ボス「ほんコレ」

ワイ「根拠アリ台だったから粘ったが」

ワイ「引けない腕では引けん」

ボス「にしても偏りすぎだねぇ」

 

 

ワイ「フラグを図にしてみよう」

ワイ「図を眺めて心を落ち着かせるんや」

ボス「なんだそれ」

 

ボス「なにこれ?」

ワイ「棒グラフや。下の部分拡大するで」

 

ワイ「アイムの設定毎のフラグを3D棒グラフ化したものや」

ボス「この色は?」

ワイ「下から、単B、🍒B、中🍒、単R、🍒R」

ボス「少なっ」

ボス「こんな微妙な違いで設定判別出来るの?」

ワイ「できたらスロ界の海原雄山やね」

ワイ「特にアイムはボーナスフラグが少なくて分かり辛いわな」

ボス「じゃあボーナスフラグ差の大きいマイジャグ見てみよう」

 

ボス「同じじゃん?」

ワイ「拡大すればわかる」

ワイ「ほら全然違う」

ボス「??? 並べてみて?」

ワイ「左アイム、右マイジャグ」

ボス「サイゼの間違い探しより難しい」

ワイ「65536のフラグからボナのみで推測って」

ワイ「まあ無理やろ って改めて思い知らされるわ」

ボス「ペカるって貴重ね」

ワイ「そう考えれば」

ワイ「多少バケ寄っても仕方ないって思」

ワイ「える訳ないやろが!」ムカムカ

ワイ「いや仕方ない」

ワイ「いや仕方なくない」ムカムカムカムカ

ワイ「いや仕方ない」

ボス「かえって情緒不安定になってる」

 

 

 

ボス「以前見たこの絵って結構正確なのね」

ワイ「これでも誇張してるくらいやもん」

ワイ「なんというか」

ワイ「なぜ引けない でなく」

ワイ「引けなくて当たり前」

ワイ「そう思うくらいがええのかも」

ボス「ペカればラッキー の心構えね」

 

 

ワイ「これをバンバン10連以上さす人は」

ワイ「前世どんな徳を積んだんやろか」

ボス「前世に積んだ期待値だったりして」

ワイ「じゃあワイは・・・」

ボス「来世にBIGいっぱい引けるんじゃ?」

ワイ「くっころくっころ」