ジャグラー100万G稼働分析会 設定4臭いジャグの止め時 | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

ワイ「閉店間際のホールに獣が居たんや」

ボス「けもフレ?」

ワイ「閉店30分前に」

ワイ「おばちゃんがガンダムユニコーン打ち始めてな」

ボス「天井付近とか?」

ワイ「もう完全に養分打ちよ」

ワイ「奇跡的にすぐAT入って閉店まで伸びても900枚なのに」

ワイ「5k飲まれて帰りよった」

ワイ「本物の可能性の獣を見た気がする」

ボス「4号機時代にもいたよねぇ獣」

 

 

 

ボス「さて」

ボス「6号機ジャグラー稼働が」

ボス「100万G超えたとか」

ワイ「そうなんよ」

ボス「脇フェチのクセに」

ボス「よく100万Gも回せたものね」

ワイ「脇はほっといて」

 

 

ボス「機種毎の集計を見て」

ボス「今後の稼働を考えましょ」

ワイ「うぇーい

 

 

※集計の回転数はペカ後1bet含む

アイムジャグラー

BIG=1/252 設定6以上

REG=1/319 設定3と4の間の4寄り

合算=1/141 ほぼ設定4

 

ボス「収支の63%が🍒」

ワイ「そういう見方もあるんか」

ボス「通常時フリー打ちしてたら」

ボス「7500枚減るんだよ」

ワイ「地味にえぐいな🍒」

ボス「🍒大事に、丁寧に打たないとね」

🍒10538+🍒重複ボナ分足して22439枚

フリー打ちは1/3で零すので、7480枚損

機械割り103.2%→102.5%

 

 

 

ハッピー

BIG=1/256 ほぼ設定4

REG=1/362 設定2

合算=1/150 設定2と3の間

 

ワイ「バケ確度外視で打ってたらこうなった」

ワイ「+収支は🔔🤡のお蔭やな」

ボス「差玉の57% 7474枚が🔔🤡ね」

ボス「もし」

ボス「🔔🤡🍒半分零してたら収支どうなる?」

ワイ「えー、+179枚w」

ボス「こっちも丁寧にね」

ワイ「ガンバリマス」

 

 

MyV

BIG=1/257 設定3と4の間

REG=1/368 設定2と3の間

合算=1/151 設定2と3の間

 

ボス「🍇🍒も低設定数値ね」

ワイ「Myは 上無い、空かない、下の割りが無い の三重苦や」

ワイ「おまけに🍒はバケだらけ」

ワイ「マイジャグしか打たない人すげーな って思う」

ワイ「上の割り高いけど結局、最も辛い機種よ」

 

 

ファンキー

BIG=1/252で設定3と4の間

REG=1/366で設定3

合算=1/149 設定3

 

ボス「ほぼMyVと同じ数値ね」

ワイ「ファンキーらしく若干BIGが良いくらい」

ワイ「連もハマリも全て”ファンキーだから”で流される」

ワイ「ズルいわコイツ」

ボス「ファンキーだからねぇ」

 

 

総回転数 1,081,303回転

差玉 +68,222枚

機械割 102.1%

 

ボス「データ見て思うことは?」

ワイ「差枚では130万円分勝ってるのに」

ワイ「実利は半分...」

ボス「換金ギャップがあるから」

ボス「換金→現金投資時の目減りがパない」

ワイ「うへぇ」

ボス「都内は換金→現金投入を7回繰り返すと原資が半分以下に」

ワイ「きっつ」

 

 

ボス「さあ今後の方針 どうしましょ?

ワイ「機種はこんなふう」

 

アイム  → 6狙い

ハッピー → 様子見

マイ、ファンキー → 基本スルー

 

ワイ「あと4は時給900円」

ワイ「見返りとリスクが合わんから」

ワイ「適度に切り上げる」

ボス「本当に4かもわからないしねぇ」

ワイ「出るか出ないか半々よマジで」

ボス「切り上げるタイミングは?」

ワイ「ボナの出玉7%確保が103%のラインなので」

ワイ「それが確保出来てたら終了やな」

ワイ「このツッパ体質を改善すれば」

ワイ「も少し収支伸びるやろ」

 

 

ワイ「100万Gで約1/3回収だから

ボス「あと200万Gね」

ワイ「おぅふ」

ボス「200万Gで済めばいいけどね★」

ワイ「気長にやるわ」