ジャグ 1日で2回も1000ハマる ハマった後に何がある? | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

 

テンテケテケテケテケテンテン

パチパチパチ

 

ワイ「本日もいっぱいのお運びで ありがとうございます」

ワイ「えぇ、慣れたくない事は色々ございますな」

ワイ「残業、満員電車、コンビニ弁当」

ワイ「パチスロでいえばハマリ でしょうか」

 

4/8 ハッピージャグラー 1235ハマり

 

4/15 Myジャグラー 989ハマり

 

 

4/15 ファンキージャグラー 1014ハマり

 

 

 

ボス「日に2度1000ハマり食って正気か」

ワイ「ギリ回避しとるが」

ボス「トイザらスの値札じゃないんだぞ と」

ボス「こんなの1000ハマったも同然じゃないさ」

ワイ「せやな」

ボス「ねえ、ハマリ慣れしちゃってない?」

ワイ「たし蟹」

 

 

ボス「あると思ってツッパるんだろうけど」

ボス「3台とも止めたあとどうだった?」

ワイ「下降しまくりング」

ボス「明らかにたまたま今だけハマってる か」

ボス「明らかに今日はこの台が強いんだ」

ボス「それ以外のツッパはやめない?」

ワイ「ちょっと考えてみる」

ボス「104%なら 84枚/h」

ボス「夕方18時、残り4.5時間で平均+400枚」

ボス「その為に1000枚以上溶かしてたら勝てないよ」

ワイ「うぐぅ」

 

 

ボス「梅酸渇を医すってね」

ワイ「曹操のアレやな」

ボス「乗り越えた後のごほうびがあるならいいけど」

ワイ「ただハマって終わりやったな」

ボス「あって4」

ボス「間違って出ちゃってる」

ボス「6入る余程強い日じゃない限りそういうスタンスも取り入れないと」

ワイ「ぁぃ」

ワイ「今回はただのハマり報告ですた...」