6号機ジャグラー 土曜実践 累計万枚達成 | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

先週から収集データを元に狙い台を絞る立ち回りへシフト。

朝イチの抽選を受けるメリットがあまり無いので一般入場に切り替え。

 

何故抽選朝イチがあまりメリット無いのかというと

MyV

・変更が多く据えの狙い台が絞り込み辛い。

・確証が薄く狙い台を確保しても不安が大きい。

・人多過ぎで例の据え、変更の判断をする余裕が無い。

 

・ファンキー

・全体的に回転数が少なめなので数値に確証がない。

・離れの設置台へ時々設定を入れる為かイレギュラー多し。

 

こんな具合。

推測しやすいアイムが不人気なので自然とそちらに行くのが定石となっている。

 

ということで今日もアイム。

歯医者に寄ってからだったので14:00頃からの実践。

 

(土曜夜のデータ)

 

1日おきに調子良さげの681番台。

実は昨日も空いた時移動しようかちょっと迷った。

が、グッと堪え他の人が打ったところあまり伸びず終了。

今日もあるんじゃ?

 

269G捨てノーボナからスタート。

 

 

投資貯玉200枚でヒット。

 

 

 

 

3500Gまで絶好調。

 

からの

2連続600オーバーハマりで

 

一時期3000枚の出玉を持つも滑落。

 

合算は4くらいでもバケ弱し。

でも据えだったんじゃないのかな。

 

 

こんなでちょっと早目に終了。

+1300枚 機械割107.5%

 

最近

「このまま行けば5000枚いけるかも」

の夢見て途中から下山するパターンを何度かやっている。

打ったほうがいいんだけど・・・

気分とその月の収支で判断しよう。

 

この日6号機アイムで累計差枚万枚達成しました。

機械割り104%

 

守護りたい。 このペース。