5月25日もジャグラーの日? 行ってみた | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

5/5 50%位の割合で設定4,5,6

5/15 MyVの末尾5が6?

5/25は? ということで仕事を一段落させ行ってみた。

 

5/15の末尾5の隠れイベに気付いた人は少ないだろな。

もしかしたら自分だけしか気付いてなかったり なんて思っていた。

ところが一般入場してみたら既にMyVの末尾5は全部先客アリ。

ああ、皆ちゃんと解っているのね・・・

最近設定入ってなさげなファンキーの末尾5にも人がおる。

 

一方アイムは相変わらずガラガラ。

じゃあ据え置き狙っていきますか と一番目当て台に着席。

ここで変に頭が働いてしまった。

 

もしかして今日アイムの末5に設定入れてきたりしない?

普通に据え狙うなら折角休み取って5の日に来た意味なくね?

ということで2つ隣の末5に移動。

一応この台も先日まあまあ履歴なので末5としてスカったとしても据え狙いも両立できる。

 

さて、打ち出し暫くすると移動前の台に男性が着席。

そして猛爆。

BR比率1:1でガンガン当たりを重ねていきサックリ+2000枚到達。

 

一方自分の台は というと 2回目の当たりが480G。

ブドウ1/7.8 ヤメだこんなん。

 

2台目 2番目の据え狙い台580GでB5R1のマカオした台。

30GでBIG引いたものの次の当たりは479G・・・

ブドウ1/6.8 ヤメだこんなん。

 

3台目 B6R13 Rは1/260

B10R23まで育て Rは1/220までいくものの Bha1/500

追加投資が止まんネっす。

ここまで貯玉-500枚 追加投資28本。

ギブアップ。

 

さて家に帰り夜データを見て答え合わせ。

打った台全部後任者が高設定域に回復させとる・・・

 

で、肝心のイベントの方だけど

かなり早見切りされてたMyV555番台。

あるんだか無いんだか分からないけどその日2番目の当たり台となっていた。

まあ、他はどの機種でもそうだけど他の平日と変わらない営業でしたとさ。

ほんと、皆が気付いた時にはもう遅い っていうのが世の常。