娘は、春休みを楽しみにしている。

なぜなら、昨日から他県の娘の友だちに会いに行き一泊中。


ホテルでお風呂上がりに黒パン(スカ−トの下に履く見せパン)がないと騒ぎ出した。

娘は、年中、パンツ+黒パン+パジャマと3枚履くのが、定番だ。


娘『お母さんが黒パン忘れた〜』

『お母さんのせい!』

『買って来て!』


私『ごめん!持ってくるの忘れてた』

『もう夜だし、この辺売ってない』

『わざとじゃない。(娘)も荷物確認して』


娘『黒パンないと〜!え~ん!』


夫『洗って乾かしたら、明日履けるよ』


娘『今、履くの!履かないと気持ち悪い!』

『お母さん、謝って!』


私『せっかく来たけど、お母さん、(娘)に怒られて楽しくないから今から家に帰る!』

『お母さん忘れっぽいから、今度からだいじな物は、自分で荷物の準備して!』


娘『それは、嫌だ〜!嫌〜!』


これを期に見せパン履いて寝るの辞めてくれないかな😂