10話「女子、いじめじゃないけど」 | 3am:diary:"L"GBTQ

3am:diary:"L"GBTQ

23/8/29restart!ただの日記:-)



土曜日って秋分の日だったんですね…!
暦の上では秋なのに、まだまだ暑い驚き

ニュースで10月上旬まで猛暑日があるかもと言っていましたが、本当にそうなりそうですねアセアセ



秋服、着るタイミングあるだろうか…



============




LGBTQな私

「​なんでこうなっちゃった?」

10話 女子、いじめじゃないけど





男子からはからかわれていましたが、女子からは気の強い子のターゲットになったり呼び出されたりしていました。




当時からの感想:

呼び出しって本当にあるんだ〜ネガティブ






ちなみに記念すべき1回目の呼び出し理由は

服がかぶっている真似すんなでした。

※親が買ってきた服で自分で選んでない



(田舎ゆえ服を買える場所は2、3カ所のため被り多発していた)




あとはぶりっ子と陰口言われたり。







気にしなかったら良かったのですが、そうとはいかず。だんだん自分の好きな服を着なくなりました。


ピンクのワンピース、フリル、リボン…




次第におめかしをする事も「私なんかが」やってはダメな事、周りに失礼だ(めちゃくちゃおかしな思考ですよね)と考えるようになっていきました。




とはいえおめかししない訳ではないです!




「今日はおめかししたぞ…!」




内心↓





「私なんかがこんな格好…恥ずかしい!人様に迷惑がかかる!」




いや…

我ながら何言ってんだ?と思います笑い泣き





こんな根性なので、仲良しグループから外されてしまった気の強い女子や性格に難あり女子の格好のターゲットとなるのでした…。