5話「泣き虫」 | 3am:diary:"L"GBTQ

3am:diary:"L"GBTQ

23/8/29restart!ただの日記:-)



こんばんは!
欲しいヘアミルクが売ってなくて困ってます凝視


STEPHEN KNOLL(スティーブン ノル) モイスチュアソフニング エマルジョン N 洗い流さないトリートメント 100mL 高浸透型乳液 アミノ酸 アルロン酸 ダメージ補修 うるおい サロン


色々使ったけどやーっぱりKNOLLの香りが好きで!
久々に買おうとしたら、見つからない…



昔のKNOLLのヘアオイルも大好きだったのにな…
つけてると「香水してる?良い香りがする!」ってよく褒められました赤ちゃんぴえん



オイルだけでも良いから昔の復刻してほしい〜!






============







LGBTQな私

「​なんでこうなっちゃった?」

5話 泣き虫




私はすーっかり泣き虫な子供になっていました。
何かあるとすぐ泣く。




泣く時はいつも、
心がのコップがいっぱいになって溢れてしまうような感覚でした。







今でも泣き虫です。
ほんの数年前は仕事のストレスが凄くて
ほぼ毎日泣いていました



ここ半年ほどは落ち着いてるかな?






泣き虫で一番嫌なことは
「泣いたら済むと思っている」と思われること。

全くそんな事思っていないのに…!





私が泣き虫だから…
恥ずかしい、情けない!




そう思うと更に泣けてくるんですよね。





涙の数だけ強くなれたら良かったのに…
偶然にも卒園の合唱曲がTomorrowでした笑





歌がほんとなら私は今頃最強!笑