昨日から今日のお昼まで、かなりの雨量でした 雨雨雨ガーン

雨の重みで花茎が折れた花がありました。

 

チューリップピンク チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤

 

雨があがった安曇野

松川村 西山山麓

 

濁流になった乳川

 

チューリップピンク チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤

 

今日の庭

 

雨があがると蒸し暑いですね

 

 

 

ユリの花

 

メドーセージが咲き始めました

 

クレマチス プリンセスダイアナ

 

鉢植えの花オレガノ

 

チューリップピンク チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤

 

ミニトマト

早く赤くなってほしい

 

オクラ

こちらは成長が遅い

 

チューリップピンク チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤

 

今日の訪問者

 

キジバト

お隣の庭の木から見下ろしてます

 

こちらは庭パト 爆  笑

 

キアゲハ

花はラベンダー