今日は朝から曇り空、午後からは強い風も吹き出しました。

天気は下り坂のようです。

 

今日の庭

 

モッコウバラ

 

バラやクレマチスの開花は、まだまだ先になりそう

 

 

チューリップピンク チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤

 

ここだけの小さな菜園 ニコニコ 小さすぎ

ミニトマトを2株 オクラを1株

コンパニオンプランツとしてマリーゴールドを1株

植えました

いつもの年はミニトマトとバジルですが

今年はちょっと変えてみました

 

 

チューリップピンク チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤

 

西側のジキタリスも咲き始めました

 

 

デルフィニウムとホスタ

 

小さなロックガーデンの

クリーピングベロニカと小さなダイアンサス

 

 

庭のあちこちにある植えっぱなしの

アッツザクラも開花しました