新調 | いッちゃんのブログ

いッちゃんのブログ

日常のあれこれ
・不妊治療記録
・2人目妊娠記録
・姉妹育児

2018年~ 不妊治療開始
2021年2月体外受精にて妊娠
2021年11月 長女誕生

現在
2023年2月 2人目妊娠発覚
2023年9月 次女誕生

1歳10ヶ月差
年子姉妹の母になりました


左への向き癖強めな次女


長女のお下がりのエスメラルダのドーナツ枕
使ってたのですが…

さすがにへたってきててガーン



もぉ枕に頭すら乗ってないくらい動いてる泣き笑い
左側の頭の膨らみが少なくてストーンってしてて悲しい
向き癖って厄介


長女はこの枕のおかげか
割りときれいな頭の形をしているので
今回もこの枕を新調しました

今回はシェルピンクにしましたキラキラ


 



やはり新品はしっかりしてるキョロキョロ

ふかふかラブラブ

新調して正解



ちなみに、枕がふっくらよみがえる

厚みの復活方法っていうのが

書いてあったので試してみようと思います爆笑



次女の心配事

向き癖と左目の鼻涙管閉塞(たぶん)


左目の涙と目やにがひどい悲しい

1ヶ月健診で相談する予定


長女の時には

何に使っていいかわからなかった清浄綿が

大活躍ですアセアセ