2年という歳月 | いッちゃんのブログ

いッちゃんのブログ

日常のあれこれ
・不妊治療記録
・2人目妊娠記録
・姉妹育児

2018年~ 不妊治療開始
2021年2月体外受精にて妊娠
2021年11月 長女誕生

現在
2023年2月 2人目妊娠発覚
2023年9月 次女誕生

1歳10ヶ月差
年子姉妹の母になりました


1週間前歯が欠けました

冠をかぶった治療済みの歯が欠けましたガーン


っということで
最短で予約取れたので妊婦歯科健診も兼ねて


2年ぶりとなる歯医者へ


なんだかんだ
気になる歯はありつつ…
自分のことを後回しにした結果驚き


欠けた歯は虫歯決定
第一優先で治療してくれるらしい


そしてその他にも
出てくるわ出てくるわ小さい虫歯たち悲しい


ってことで
私の口の中の環境は極悪でした昇天昇天昇天


出産までどこまで治療できるかわからないけど
できるところまで治療しよう!!っと


なぜか先生がやる気満々笑



初めての歯科で
初めての女の先生


なんだか良い歯医者に出会えてよかったにっこり


家からも歩いて数分の距離


治療が終わっても定期的に通院して
歯の健康を守ろうと思います知らんぷり



ついでに娘のフッ素塗布も
ここの歯医者にお願いしようと思います立ち上がる