月齢フォト | いッちゃんのブログ

いッちゃんのブログ

日常のあれこれ
・不妊治療記録
・2人目妊娠記録
・姉妹育児

2018年~ 不妊治療開始
2021年2月体外受精にて妊娠
2021年11月 長女誕生

現在
2023年2月 2人目妊娠発覚
2023年9月 次女誕生

1歳10ヶ月差
年子姉妹の母になりました


生後11ヶ月になりました花


10月にちなんで飾りはハロウィン


仰向けに寝てもらうために
最後の手段ミルクうさぎのぬいぐるみ


あっさり飾りは手の中にゲラゲラ


めちゃくちゃ笑ってる
足組めてないよ泣き笑い
ムチムチな足がかわいすぎる酔っ払い


ってなわけで
今月も無事撮影終了


いよいよ来月は
一歳立ち上がる


何にも予定を立ててないので
急げ急げで
計画したいと思いますニコニコ


初スタジオアリス撮影してみようかな指差し
ってことで
資料請求してみたけど
ネットの情報と変わらない←


おいしく食べられる一升餅よだれ

選び取りカード

スマッシュケーキよだれ


このあたりの準備しようかなぁ
お部屋の飾り付けも考えないと驚き


その前に
育休終わり仕事復帰
一年以上のブランクで自分が体調崩しそう←