初☆予防接種 | いッちゃんのブログ

いッちゃんのブログ

日常のあれこれ
・不妊治療記録
・2人目妊娠記録
・姉妹育児

2018年~ 不妊治療開始
2021年2月体外受精にて妊娠
2021年11月 長女誕生

現在
2023年2月 2人目妊娠発覚
2023年9月 次女誕生

1歳10ヶ月差
年子姉妹の母になりました


早いことに2ヶ月になりましたひらめきびっくりマーク

始まりました予防接種予防接種


診察室に入っても起きることはなく爆睡大あくび
寝ながらロタのワクチンを経口摂取泣き笑い

注射はさすがに泣くよねはてなマーク

注射する先生を真ん丸お目目で凝視して…

この世の終わりとばかりに泣いた目がハートキューン


声がでなくなるくらい泣いて怒って
注射終わったあともしばらく泣いて寝た笑い泣き


注射3本 ロタの経口摂取
おつかれさまでしたびっくりマーク


ムチムチの腕が痛々しい


写真はうんちが漏れてお着替え中ガーン
お着替え中も怒って大泣き悲しい



副作用がでなくてよかったよーニコニコハートのバルーン