2014年! | 小さな世界

小さな世界

趣味のカメラで撮影したものを中心としています。小さなものが大好きでたまらん紗貴です。



新年あけましておめでとうございます♡

大晦日には、親友と会えて
本間に嬉しかった♡♡
顔見た瞬間泣いてしもた~!
ほんでバイバイするときも泣いちゃって、
困らせてしまったけど、
大好きすぎる~(;ω;)♡

離れてても心はいつも側にいる!

ほんま元気もらえた♡

元旦の今日は、長崎に住んでいる
けいたからカステラが届いた♡

さきが頑張ってるからってわざわざ送ってくれやった♡
ほんまに感謝!!
これで3月まで頑張れる!笑

ほんまに大好きな二人に支えられて幸せものですヽ(^ω^)ノ♡

出会いに感謝(*´∀`*)

photo:01



photo:02


カステラ美味しすぎた♡

photo:03


しずくを撮るの大好き♡


みなさんにとって良い一年になりますように!






iPhoneからの投稿