昨日写真フォルダを見てたらいろいろあったので、今年飲んだ特に新発売(だった)お方たちを紹介します!



(注)全部飲んでるよ!!




キャッシーとMusic Concourse-その1



キャッシーとMusic Concourse-その2



キャッシーとMusic Concourse-その3



キャッシーとMusic Concourse-その4

これは家飲みした時の差し入れ。うまかった!!!


キャッシーとMusic Concourse-その5


キャッシーとMusic Concourse-その6


キャッシーとMusic Concourse-その7


キャッシーとMusic Concourse-その8


キャッシーとMusic Concourse-その9


キャッシーとMusic Concourse-その10

今年のボージョレーですね。


キャッシーとMusic Concourse-番外編

夏場にイカれた頭で思いつき、妄想が先走って作った自作ワインカクテル

白ワインと梨使ってます。まずくはないが味が全くなかった・・・



ここで挙げた中なら、

飲みやすさ→ランブルスコ
美味しさ→札幌開拓使者麦酒
印象深さ→自作カクテル・・・・・



ちなみに今年のボージョレーはあんまり好きでなかったです。
ボージョレーの割に酸味が出てたし、かといって赤のつもりで飲むと、なんというか深さが足りないし・・・
帯に短し襷に長しってやつ??


てな所感です。



まあ一番飲んだのは、ここに挙げてない白ワインだという事実にひひ



2012年も楽しいAlcoholic生活を楽しむぞー!!