どうもでーす!



久しぶりのブログ。サボってたんじゃなくていろいろネタの貯蓄生活してたので一気に解放・・・するほど貯まってなかった・・・・・



そんなこんなで、今日の衝動買いCD!!




キャッシーとMusic Concourse-Justice

フランスのロック&エレクトロデュオJUSTICEの2nd『AUDIO,VIDEO,DISCO』



1stの『✝』(←クロスと読むらしい)がメガヒットの彼ら!



まあ、1stを聴いてないから偉そうなことは言えないんだけどね!



さっき婚前特急のDVD観終わってから、聴き始めたばっかりなので感想は来年で!!



「感想」って書こうとして変換押すと「間奏」が真っ先に出てくる我がPCグッジョブ!!!



しかもHMVさんが頑張ってくれたおかげで、WatussiとかElectricEmpireのCDが
思ったより早ーーーく聴けそうなので楽しみ~~~音譜




そんなこんなのmusic Lifeを送っておりますが、明日12/31はまいどどうもKIKIさんのライブです!



12/31(土)
『新大久保CLUB Voice COUNTDOWN 2011-2012』
ばしょ/新大久保CLUB Voice(http://clubvoice.jp/ )
Open/21:00
Start/21:40
チケット/\1,500(飲み放題+そば)

出演
・太田雅人
・空白の声
・Goice
・久保田篤
・KIKIさん
and more

KIKIさんは23:00~の出演予定


です!!


流動体は惜しまれながら(?)活休に入りましたが、KIKIさんはがぜん進化を追い求め活動してますので、
ぜひそば食うついでにライブでも観に来てください!!





さー、年賀状作るぞー!!