新しい看板 | 三愛不動産のスタッフブログ

三愛不動産のスタッフブログ

比企地域東松山の不動産のことなら「三愛不動産」にお任せ下さい!
スタッフがお仕事の事・日常の事などいろいろ語ります。もっと当社のことが知りたい方は「http://www.3ai.co.jp/」へ!



管理をさせて頂いている駐車場の、看板が色褪せてしまっていて

その掛け替えの作業を行いました。






埃などを雑巾で落としてから、






新しい看板を上から張り替えます。

強度に問題があるようならビスで打って留めます。

出来上がりが、






こうなります。

遠目から見ても・・・







道路から撮れば良かったかなと後悔させられる写真でした。



写真に問題はありますが、現場で見るとなかなか目立って良い出来です。



今回交換した駐車場の看板は、設置してから12年経っていました。

他にも十数ヵ所、看板の掛け替えを行うのですが、大変有難いことに、それだけ長い期間

お付き合いをさせて頂いている大家さんが増えたんだなと、年季の入った看板を見て実感しました。


作業は大変ですが、今御世話になっている大家さんと、これからも末永くお付き合いをさせて貰えるよう

感謝の気持ちを忘れずに看板の掛け替え作業を行いたいなと思いました。




本店  千葉


比企郡・東松山市の不動産のことなら三愛不動産におまかせください!!



三愛不動産HP→こちら をクリック