みなさん こんにちはあしあとチワワ黒

長らくお待たせ致しましたーっビックリマークビックリマークビックリマーク



発表しますキラキラ




ついに!!

フェアリーの三代目看板犬がやってきましたー!!!!!!!!







ロングコートチワワの4ヶ月の女の子桜


体重は900gピンク薔薇


名前はりこちゃんラブラブピンクハートラブラブ








九州からご縁があり、
はるばる遠くからやってきてくれましたおねがい



とっても小柄な子ですアセアセ




れいちゃんと比べるとわかりやすいかな!?






今のところご飯もよく食べ、
元気いっぱいに走り回り新しい環境にも慣れてきた様子ほっこり













おもちゃ遊びが大好きですおねがい星






とても人懐っこく愛嬌があり、
スタッフ全員デレデレしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き








れいちゃんも お姉さんになり、
気づくとりこちゃんの隣にぴったりおねがいラブラブ






りこちゃんを見守っている気がしますウインク

(そうだといい。笑)





あいちゃんのように、たくさんの方に愛され、たくさんの笑顔を届けて欲しいなと思いますおねがい


りこちゃんガーベラこれからよろしくねハートハート



それでは 動いてるりこちゃんをどうぞラブラブラブ