みなさんお久しぶりですッッおねがいルンルン

なかなか更新でぎず  あっとゆうまに年が変わってしまいましたねびっくりアセアセ

あいちゃんはおかげさまで、
毎日元気にすごしております~ルンルンおねがい

この通りっウインクラブラブ


去年最後の更新8月から振り替えると・・・ひまわり

11月はイチョウ並木をバッグにハイチーズチョキ

寒いの苦手なあいちゃんはブランケット必須ビックリマーク



12月メリークリスマスサンタクリスマスツリー

あいサンタさんの登場ッッラブ


れいちゃんチワワ黒&サリーちゃん猫も一緒にみんなでクリスマス会しました誕生日ケーキ誕生日帽子


サリーちゃんかわいいっラブラブラブラブ



今年もオーナーさんが
あいちゃん れいちゃんに手編みのクリスマスニットを作ってくださりました手袋ドレス

いつもほんとうにありがとうございます笑い泣きキラキラ



1月いのしし明けましておめでとうございます鏡餅




今年も営業がんばりましゅわんわん!!

3月ガーベラあいちゃんお誕生日バースデーケーキ&お雛祭りのお祝い桜
推定16歳になりましたクラッカー


今年も何事もなくお誕生日のお祝いが出来てよかったです照れラブラブ



そしてまた一つ大人になったあいちゃんは分身の術を取得っオバケビックリマーク




今年は元号が変わる年でもあるので これから更新をまたしていきたいと思いますので、みなさん よろしくお願いしましゅ照れラブラブ