先日、オーナーさんからまたまた あいちゃんとれいちゃんにお揃いで手編みのお洋服を頂きましたドレスキラキラ


淡い水色で涼しげでかわいいっ~ ラブラブラブ


どこにいるか わかりやすいように鈴付きベル


歩くとチリンチリン鳴りますニヤニヤ




小さいあいちゃんは 忙しい時たまに足があたってしまい『オギャッハッビーグル犬あたまって言ってることがあるので 鈴があると便利~チョキ





猫じゃらしを奪い取るれいちゃんっ真顔



返せにゃむかっ猫


やーだねぇ~~~チワワ黒音符




すねて高い所へピョンっダッシュためいき






ペットホテルのねこちゃんも、大人しそうなこは休み時間に院内🆓で遊ばせてあげます三毛猫ピンクハート


よしビックリマークそろそろあいちゃんとご飯たべるにゃ~もぐもぐ音譜