ようこそ、お越しくださいました。


やはり、再婚女性の方は男性を信じるのはなかなか

出来ないのかもしれません。


結婚がとても充実していればそうではなかったかも

しれませんが。 妻は辛い体験していることが多い

ように思います。 やはり、男性(夫)は単純な考え方

をしているように思えてなりません。


それは、夫は大黒柱としてしっかり生活費を提供

すれば、それで充分だと考えてしまうのですね。


特に、危機的なときはそれも出来ない夫が多いので

しょうね。また、そんな辛い体験したくないのはよく

判ります。妻は家事、そんな旦那の相手をしなくてはなり

ません。


夫(男性)のものの見方や考え方がまだ、まだ自己

本位になっているように感じます。


今回、初婚男性61歳と再婚63歳の結婚はもう少しで

結ばれると思います。もうすこし、彼女の慎重さが

あるのは、当然だと思うように初婚男性に指導をして

おります。


彼女は本音で、話をするので男性しっかり聞いて欲しい

と嘆願しました。それは、こころを開いてくれたから言える

愛情表現だと思っております。