サバナイト…美味しすぎる10連発メニュー‼️
 

写真は10種なくてすみません、、

 


日本全国で獲れるサバをこれでもか!というほど、おいしく味わいました✨
サバの素材の味の美味しさと、レシピのレパートリーの豊富さに驚きでした‼️


サバ専用日本酒「サバデシュ」も初めてお味見(^^)💕
あーー、おいひぃーー。
 

 




昔お仕事一緒にしていた、サバジェンヌこと池田陽子さんとも久しぶりにお目にかかれて、よかったです!

 


岩手のサバ、あんなに売ってるのになんで推さないの!?って激しく愛を叫ばれました。
岩手=サバ、盲点でした笑。

 


うん、広めていきましょ‼️w


小野寺 温美

#サバ #鯖 #魚 #食 #料理