お久しぶりです。三ツ木です。

もう2ヶ月前になるのですが、4月に沖縄旅行に行ってきました。


沖縄は人生2回目!!

やっぱり沖縄癒されるな…って改めて思った旅行でした。

去年は北谷市に宿泊したのですが、今回は糸満のホテルに泊まりました。


4月だけど沖縄はもう日差しが強くて夏みたいな感じで、ひと足先に夏を感じて来ました。

旅行期間中、時がゆっくり流れて幸せだった…

実際沖縄に住んでる方はそう感じないのかな😶??


東京に帰ってきてからも沖縄のことを思い出して、心に余裕を持ってゆったり暮らすように気をつけてます。

目まぐるしく生活してると心を失う事が多いから、のんびりゆったり過ごしたいですね☺️








砂浜にLoveなんて書いちゃって完全にトラベラーズハイでした。笑