6m27d ベビマと懐かしの♡♡♡ | SAQのはじめて育児メモ

SAQのはじめて育児メモ

平成28年2月★長男誕生。
令和元年5月☆長女誕生。

9月8日
生後209日目


昨晩も荒れ、
今朝も5時少し前に目覚め
離乳食暴れ食べ
朝寝したらすっかり元気に

その後ベビマへ
{9142CDB0-A9B5-4543-8BB0-45B9CA156C79}
オーガンジーの布と戯れる息子マンw


このあと眠くて怒り出し
タオルから脱走
そして吠える

息子マンが一番月齢が大きいのに
うるさかったわ⇦滝汗

以前参加したベビマよりマッサージを詳しく丁寧に教えてもらって楽しかった!
6回完結みたいだから先々の予約もしてきたし
ファーストサインもこちらの先生に教わることにした♡

今まで気にしてなかったけど
息子マンこの月齢では珍しいほど
土踏まずのアーチがしっかりしてるらしい。
そなの?真顔
みんなあるんじゃないかと思ったけど
気にしたことなかったなー

母は畑を裸足で歩いてたから⇦どこぞの田舎w
アーチがしっかりめ
だけど大人になって外反母趾で巻き爪になった、、、でもって足が太くなったサイテー⇦
あ、話脱線。

息子マン足が速くなるかしらー


最近のブームは母のお腹が膨らんだり凹んだりするのを見ながら爆笑することらしいw⇦おかしな子。
そしてまだお腹の皮膚は戻らない。。チーン

今宵は一回目覚めたけど順調に寝入ってくれたので

昨日お友達に借りたこちらを速読!
漫画のみ速読可能w
{1642F19E-0DDB-4068-AD3F-5ACC8F85215F}

ママレード・ボーイlittleってー!!!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

みんな世代だから話が超絶盛り上がったw

母は昔から銀太押し♡

遊達の中学生の妹弟の話で
中学生の話だから
見守る気持ちで読んでたけど
当時、本編読んでた時のように
アラサーの母は
ワクワクしたわニヒヒwktk
本編のキャラもみんなでてきて懐かしい、、


2.3日寝不足だったけど
ストレス発散できたw

今宵はよくおやすみくださいませ。。