\(^o^)/ | SAQのはじめて育児メモ

SAQのはじめて育児メモ

平成28年2月★長男誕生。
令和元年5月☆長女誕生。

、、
息子マンが寝ない。
ピークに向けて絶好調のベビーブルー
4度もベッド着陸に失敗したのに30分に一回
泣きながら起きること4回、、
夜はよく寝てくださいませ。


先日、、
ブラックフォーマル購入しましたって
書いたんだけれも

エルゴで来店して試着しないで購入
エルゴだと出来ないし
急ぎだったからね

サイズは7号。

前開きワンピースだし
みたところ問題なく入りそー
と思って
購入
⇦アフォ
安くないんだから、、w




明日が葬儀で
とりあえず
今更試着。


この流れで、お気付きでしたら
ご一緒に


着、れ、な、いゲッソリ

私、、

なんのために授乳用に前開きにしたんだい

おっぱい入らなーい\(^o^)/


ファスナーがアンダーまでしか
上がらなーい\(^o^)/


息子マンを見たら
なんか笑ってるし、、w



妊娠前は
5号か7号。。。

体重戻らないの気にしてるじゃない⇦w

アフォ。ムキー


結局
夕方
サイズ交換にww
9号もやっぱり授乳中には無理無理

13号は胸周り余裕あるけど
ぶかぶかで
結局11号で。


あぁああ
2サイズもかーい


久々に自分にショックww
こんな私を叱ってください⇦
痩せろってw



クリームパンダちゃんから流れで
加工を楽しんでおります。

{13C4F4B4-0CB7-41B7-A011-8DA0589D12FF}

うちの子どーこだニヤニヤ