かなりお久しぶり | BMK推し

BMK推し

BMK の三隅一輝推し。
仕事柄ライブとかリリイベ全然行けてないけど職場の先輩と同じ勤務になると妄想止まりませぬ笑


前の職場の方と一緒に湯守座行ってきた‼︎
大好きな【ヒカリフル】歌ってくれたし、
懐かしい[UNITE!]ってくれたしえーん
中原くんが合いの手講座やってたなとかなってちょっと悲しくなった…。

そして2部終わったあとにビンゴ大会でまさかのビンゴになって😳前に座ってたおばさんと仲良くなったんだけど、その人も同じタイミングでビンゴになって❕
良かったですねーってお話ししてた笑

それでなんと景品を三隅くんから手渡しでもらって🥲足震えながら山本さんのとこ戻ったわ🤣

また行けるといいなq(q'∀`*)