無事、義実家でのお正月も終わりました宇宙人くん

 

子連れなので、アレして!コレして!という事もなく、まあまあ平和に終わりました。

 

それにしても、やはりゆっくり食事も取れませんね~えー

 

義妹の子どもたちが食事中に席を離れて隣の部屋でDVD見始めたのですが

 

それに釣られてMちゃんもショボーン

 

せっかく座って食事してたのに!!

 

夫は特に動く様子もないので、私が付き添い

 

最初は一緒に居た義妹もいつの間にか食事の席へ戻っていました。

 

結局私は冷めて固くなったお雑煮のお餅を食べるという鏡餅

 

もう少し気を使ってくれ~ムカムカ

 

そして、そろそろお開きにしようかというタイミングで

 

夫が体調悪いと言い出して1時間ほど寝てましたけどね・・・

 

暖房をガンガンに入れていたのでのぼせたみたいです。

 

帰るのが1時間遅くなったよプンプン

 

義実家までは電車で1時間ほどなのですが、

 

やはり皆さん今年のお正月はお家でゆっくりされているのか

 

人が少なかったです。

 

ウチも家でゆっくり寝正月がしたかった~富士山zzz