この日は久々のアマゾン!

そして完全一人立ち!



なんとか頑張ってましたが、かなり疲れた(笑)

帰りカート置き場がわかんなくて迷子になってたところにりゅうせい君遭遇して、カート置き場教えてくれるし、てか最後までずっと付き添っててくれて(笑)

ロッカーはもちろん別々だけど、そこでお別れだと思ってたらちゃんと待っててくれて(;_;)

「ちゃんと待ってるよー」って言われてちょっと嬉しかった((*´∀`*))笑

中3の時好きだったとはいえ、あの頃気まずくなったしもう気まずくなりたくないしまた好きになることはないと思うけど、ちょっとキュンとしましたよね、はい。笑



夜は居酒屋!

最初めっちゃ暇だったのに、途中で激混みでもう泣けた。

オーナーと店長イライラだし…

私はイライラされると普段しないようなことやらかすからなおさらイライラだし…

いい加減覚えてって言われたけどさ、もう4ヶ月経つとはいえ今まで月に3回入ってるか入ってないかだったのにそんな完璧に覚えられるわけないっつーの。

むしろ自分で言うのもなんだけど、最初の頃に比べれば頑張ってるよ⁉︎

はぁ😭