こんばんは!
今日は結局寝坊して給料取りに行けませんでした( ̄▽ ̄)
連絡も一切ないし、むしろ取りに行って本当にくれるのかな( ̄▽ ̄)
3日しか働いてないうえに、迷惑かけまくったのに( ̄▽ ̄)
そんなこんなで、お昼に伊勢原と祖父母とご飯を食べに行き、そのまま東京へ向かいました!
BONBONHOMEに行きたくてアリオ北砂まで!笑
近所にないからー!
本当幸せでした♪
でも、実家暮らしの私には関係ないっていうか買えないもの多すぎて悲しかったです(・ω・`)
でも照明ちゃんと買えたからいいよね♪笑
その後ラブチックを観に両国に!
そこで今更ながら発覚!
置きチケ?間違えて12:30回予約してたみたいで…
あれどうなるんだろ…
さっき知ったの…
ヒロさんに申し訳ないことしてしまった…
今とってももやもやしてます。
舞台自体は、すっごく面白かった!!!
ヒロさん超可愛かったですし、ホストちゃんのイメージ強いから可愛いイメージなんだけどまさかの役でw
違ったタイプのヒロさん観れたのは本当に幸せでした( *´艸`)
