バリブロ

バリブロ

何てことないバリ子の日常

Amebaでブログを始めよう!
まめが母乳を加えてくれないーーー。
可愛いんだけど、正直、授乳時間がちょっと憂鬱。。。
まめと意志疎通できないよ~。
ミルクも上手に飲ませられないし。
途中で寝るし!!
何だ、お前さんはそんなに眠いのか!!
まあ、お腹の中にいたときからよーーーく寝る子だったもんね。
寝過ぎて、「元気ない?」って間違われたもんね。
もうすぐ2回目の授乳だけど、さっきは半分しかのんでないし、今度こそ飲むかな?どうかな??
「今飲ませなきゃ!」「どうしよう、私だけ!?」とか、そういう焦りがなければ、寝てても可愛い~、夢見てるよ~なんて余裕があるんだけどな。
他の人のを見ちゃうと、どうしよう!!!って思っちゃうんだよねー。
人は人、だよね。
私とまめの間のことだから、ゆっくりゆっくり見ていかなきゃだよね。

あと、いい加減、痔と便秘が辛い…(笑)。
これも、誰にも言えない悩み!!!