【お願い】クラウドファンディング | 東京八王子トレインズ#18Atsushi

東京八王子トレインズ#18Atsushi

東京八王子トレインズ#18佐々木淳志の公式ブログ
どしどしコメント待ってます!

クラウドファンディングで

トレインズユースチーム立ち上げを支援して頂ける方を探しております!!

あと少しで達成する事が出来るので

是非ご支援よろしくお願いします!!

クラウドファンディングご支援頂ける方々は下記URLからお願いします。


自分の思いを少しだけ。。

今年はどうしても3部優勝を狙い

2部へ昇格を果たしたい。

それと同時に

やっぱり、地元のファン

地元の子どもたちが応援してくれるチームにしていかなきゃいけない。

ユース育成は、未来のプロ選手を育てる

地元からプロ選手がでる

活躍する。代表になる。オリンピックにでる。世界にでる。

地元秋田の、能代工業の田臥選手は

秋田から出たってゆう意味で本当に誇りに思う。

先日、八王子高校が甲子園に出場しました。残念ながら一回戦負けでしたが。。

バスケットボールもこれだけ盛り上がれるはず!


このクラウドファンディングも
八王子のファンの皆さんの力が必要なんです!

このちっぽけな自分ひとりの思いが

色んな方々に伝わるよう

これからも発信していきます!

どうか、よろしくお願いします




{2611552E-1695-41EF-8D92-82A270BC85A7}