今日もお昼休憩の30分はノートレで、

通勤の電車の中でセット注文しておきましたうさぎ

 

 

本当はお昼休憩もデイトレしたかったのですが、

マンションの給湯器が壊れてしまい、

業者に電話していたらあっという間に休憩終わっていましましたえーん

 

 

マンションの出入り業者に電話したら

コロナの影響で個人宅の訪問が出来ないので

メーカーに問い合わせてくださいと言われてしまいました!!

こういう所にも影響が出ているんですね牛

メーカーに電話したら、電話が混雑してつながらない牛

 

 

冬じゃなくてよかったとはいえ、

正直、真夏とはいえ冷水のシャワーはきついっすガーンガーン

 

 

 

今日のデイトレは

フィーチャ +10.162

 

+10.162

 

 

15時休憩で確認したらフィーチャ爆上がりしてました恐竜くん

もっと取れたと思うと悔しいですが、

チャートに張り付くことなく、

仕事をしている間に売買してくれていると

楽でいいですね猫あたま

 

 

毎回うまくはいきませんが、

セット注文さまさまですラブ

 

 

 

こんなものを発見してしまいました!

そして、私はポチりました笑ヒヨコ