ラッキーなのかな | 日々、猫とパピヨンと日常

日々、猫とパピヨンと日常

黒猫と白シマの姉妹とパピヨンのオス。保護猫のちまき
たまに旦那と息子。
アラヒィフのおばさんのblogです

今朝天気予報見るのにテレビつけたら

CMが流れたびっくりびっくりびっくり
今日からなので朝からラッキールンルンルンルンルンルン

シロアリの定期点検が来るので
掃除機と拭き掃除頑張れたニコニコ
が、、、今物凄く横になりたい笑い泣き

毎朝テーブルに乗ってるけど怒られるからか
新聞の上で座ってるニコニコ賢いな
家族以外には吠えるのでパピヨンさんは
隔離します
猫ずは逃げて隠れるんだけど黒猫ちゃんは
好奇心旺盛なので床下入らないように監視して
ないとならず終わるまで大変な定期点検魂


旦那マクドナルドⓂ️🍔🍟美味しくないと
言うのでこっそりナゲット買いに行くつもりが
日曜日出掛けた時にシェイク飲みたいってびっくり
来週ならと約束しまして日曜日マック行きます
ポスターあるかなラブ