…になっちゃった。早いねぇ~

最近はblogに何を書こうか悩み。

大好きなピニぺんさんのblogと
キュヒョンぺんさんのblog
そして 次女関連のblogを読み漁ってる。

じぶんの体調にも激しく波があり
それに参りながらも日々過ごしておりやす。

長女の進路は無事決まり。
不登校な彼女は自分で志望校を決めました。
きっとここなら楽しい3年間を過ごしくれると…
願う母です。

次女さんも まさに今日12/4夕方
大きな大きな発作を起こして急性脳症に。
あのときは 不随運動は出るし視線は合わないし 出来てたことがゼロに。
どうなるかとお先真っ暗。
2ヶ月の入院生活
そして4月からは新しい学校へ転校。
5月から2ヶ月次女一人でリハ入院。
メキメキと力を発揮し 今じゃ…怪獣です。
女子力どこへやら???
でも元気が一番♪
この冬も何事もなく過ごせるといいね。
毎年冬は怖い。

三女は さすが末っ子逞しい。
負けましぇん。
妖怪ウォッチにポケモンにプリキュア大好き
どっちかっつーと こちらも女子力がない
あそび。
サンタさんへの お願いも
ポケモンのゆびにんぎょうくださいな。
困ったもんです。

ま、こんな感じで 過ごしてることを
記録に残しておこうと久々blogを書いてみたー!