5/28にリハ入院をした次女。
先週の外泊も順調exclamation ×2


昨日家に帰って来た次女さん。
今日も早朝からげんきでやんす。

次女20:45就寝…4:30起床あせあせ
早朝から絶好調でキャハキャハ。
その声につられチビコ5:30起床あせあせ
おいおい(-_-;)土曜日だよ~

勘弁してくれよ~w

昨日は病院に迎えに行くと、まだ学校でした。
なので学校にお迎えに行くと…
exclamation ×2次女の笑い声が~ドアからそ~っと覗くと…

トランポリンに寝転がりその横で先生がジャンプ!
次女浮いてるw
そして大爆笑(^○^)
それはそれは楽しんでました♪

そして、私の顔を確認。

先週程の喜びはなく、あら来たのね?ってな感じでw
長旅を終え家に帰って来たらウキャーってなってました。

学校も泣くことなく楽しんでて病院生活も結構楽しんでる様子♪
心配で仕方ないのは家族とばあばだけみたいですw
リハもすご~く頑張ってるようです。
学校の先生も日に日に足の出し方が上手になってますよ~って☆彡

昨日家に着き、手引きで歩いたらexclamation ×2
全然違うexclamation ×2かなり自分の力で歩いてる~\(^o^)/
頑張ってるね~♪

看護師さんからの話。
病院の方では…19歳の男の子が次女の事を気にかけてくれてて
よ~く遊んでくれてるみたいです。
ありがたいね~。そういう光景見てみたいexclamation ×2

そしてそして、看護師さんからのお手紙には…
ニコニコとご機嫌なことが多く、こちらまで笑顔になりますわーい(嬉しい顔)
って書かれてました。

この一言で次女が充実した毎日送ってるのがわかりました。
学校の連絡帳も物凄く楽しんでるんだろうな~って

帰りたくないなんてなる日がきませんように・・・w



さ!朝ご飯食べますかね。

最後にチビコさん‼おむつはずれて、おねえちゃんパンツになれました♪
三歳目前な出来事した~。