次女ちゃん、4ヶ月ぶりの登校でした。


転校をしたので、新しい学校に初登校。


ドキドキでした。


始業式、みんなの前で紹介されてキンチョー。


先生の顔を必死に見て助けを求めてました~(沙*・ω・)


前の学校にいた先生がいて、次女ちゃん~と声を掛けてくれたり、発達センターの時にOTを見てもらってた先生が、次女ちゃん覚えてる~!!??と駆け寄ってきてくれたのですが・・・シラーっとしてました・・・。


少しでも次女を知っててくれる先生がいてホッとしました。


知ってるママも少しいるし、がんばろ。


同じグループのママさんが、連絡帳の書き方の紙をくれた。助かりました~。


しかし、一人体がデカくうるさく・・・みんなの迷惑にならなきゃいいな~。


そこだけが心配。動くし・・・モノ投げたりしちゃうし・・・。


でも、やっぱり子供たち可愛いよね~。めちゃくちゃ可愛かったわ~♪


来週は、毎日一緒にスクールバスに乗って登下校。


再来週から、一人で登校できる予定。


次女と離れての生活、久しぶりだな~。


楽しい学校生活になりますように・・・☆