気づけば4月。


新年度になったね。


長女は中学生に。

次女は5年生に。

チビコは2歳児クラスに。


長女は4/9に入学式。

新しい学校に、制服に、お友達に、環境に・・・。

どんな感じになるのか~最初はやっぱり疲れちゃうのかな。


次女は4/6に始業式。

これまた新しい学校にお友達に環境の変化。

緊張するんだろうな。何を感じるのかな。

早く新しい環境に慣れますように・・・


チビコは2歳児クラス。

でもね、ずっとお休み中。

保育園が今頃インフルの猛威に・・・。

お部屋が一階から二階になり担任も変わったのに。

まだ行ってないっていうねヽ(´Д`;)ノ

でもね、チビコの大好きな先生は持ち上がり♪二人先生は持ち上がりでホッとしたわ。

そして0歳クラスだった時の先生が戻ってきてこれまた\(^o^)/わいわい。

あと一人は新しい先生だから・・・まだはじめましてもしてないよ



4月はみんな新しい環境に。

体調崩さず毎日を過ごせるといいな。