最近ムカついたことはなに? ブログネタ:最近ムカついたことはなに? 参加中

ムカついたーって言うかムム(`・ω・´)ってなったこと。


次女が、転校するにあたって転校先の学校へ行った時の出来事。


学校側、私たち親子、真ん中に入る都の方での話し合いがありました。


次女が今まで通っていたのは知的障害児の学校。


そこから肢体不自由児の小学校への転校。


お母さんの方から転校の希望があり転学相談になりました。・・・と。


最終的には、あたしは希望を出しましたが。もう少し考える時間が欲しかった。


通ってた学校からは早く決断を出して欲しいという感じだった~。


でも、今は後悔してないよ。


あ、話がズレた。


この、都の人。


電話で話してるときから、ん??って思うことが多々あったんだけど気にせずにいた。


でも、学校で話をしてるときにムム(`・ω・´)ってなったよ~。


次女が今の状態になった経緯を話をした。


深刻そうに聞いていて、そうだったんですか~大変でしたね~と相槌。


そして、最後の一言。


じゃ~、今まで出来てたことがほとんど出来なくなってしまったんですね~。がっかりですね~・・・


ガッカリΣ(゚д゚lll)


今、ガッカリって言った(;゚Д゚)!


あたしはビックリしました。


ガッカリなんて言葉使うの!?


あたし、ガッカリなんてしてませんが・・・((o(>皿<)o)) !!


もう少し考えて欲しかった、言葉使い。


それでも、何か話続けてきたから。


よく覚えてないけど、知的から肢体不自由の学校へどうのこうの・・・って言ってたから。


知的でも肢体不自由でも子供は子供!かわいい子供に変わりはない。


だから、私は学校が変わることに問題はありませんから。この子が楽しんで学校へ行ければ問題ないですから。


・・・と、思わず話を割いてしまったw


ムムヽ(`Д´)ノってなりませんか?


ガッカリって。。。


一生忘れない出来事だろうな~