ぷは~。


気付けば退院して1週間経ったのね~。


今、入院中に書いてたブログを読んでたのだけど、かいつまんでしか書けなかった自分がいたんだな。


書いてると、泣きそうになっちゃってwwwめずらしいこともあるもんだ。


注入のやりかたも、しっかり覚えて完璧になったのだけど‼


退院前には抜けてました、経管栄養‼


あんなに、まだ抜けない~と渋ってた先生が、ご飯も食べられてるし抜いちゃいますか!?ってw


まだまだ、ご飯もミキサーにかけてあげなきゃいけないけれど。


最初のペースト食からも、アップして今はブレンダ―?食。


毎日、ご飯をパクパクニコニコ食べてます。


家では、布団でねてるのですが、ゴロゴロよーく動き回ってます。


そして、疲れ果てて軽くウトウト。。。


車イスに座って身体を動かして車イスを動かしてみたり、ねーねーと呼ぶように叩いてきて笑ってたり。


最初の頃と比べると、すごく元気になりました。


外来担当の先生も、この短期間でこんなによくなったのはスゴイな~って言ってくれました。


まだまだ、一人でお座りも出来ないけど、毎日ニコニコ笑顔が見れるだけで幸せさ♪


あ、大事なことを書いてなかったんだ。


次女は、急性脳症でした。


このことについては、もーっと落ち着いてから書こうかなって思います。


長女も、チビコもいつもの生活に戻り喜んでます。


チビコなんて、朝保育園行く時は必ず、次女ちゃ~んいってくるね~。


帰ってくると、次女ちゃ~ん、ただいま~ってムギューと抱きつきに行ってくれます。


そして、またいつか病院に戻ると思ってたんだろうね。いつも通りに過ごしてたんだけど、ふとママと次女ちゃんは、もうお家に居るんだ!ってわかったんだろうね。


そしたら、すぐ泣く。ママ―ママ―。すんごい甘えん坊に大変身w


でも、そうだよね、2ヶ月半頑張ったんだもんね♪沢山甘えさせてあげようと思います。


もちろん!悪いことしたら怒りますがw


そうそう、この間の土曜日、保育園の生活発表会だったのだけど。。。


入場早々険しい顔。


ちょっとよろめき尻もち付いた瞬間!!!


うわ~~~~~~~~~~~~~~ん‼マ―マ―――――‼


・・・・・・泣いた・・・・・・w


はい、そうして最初から泣いてしまい、そのまま終わってしまいました。。。


家では、とーーーっても上手に歌ってくれてたのに~~~~残念。


終わってから、チビコ泣いちゃったーって本人行ってましたw


そして、終わってから元気イッパイ!!いつものチビコに戻りました~


長女は、相変わらずマイペースに過ごしております。


来月は卒業式です。早いね~。


なんか、まとまりない文章だけど、終わりますw