この、2日間なーいてばーかりいーたー次女ーちゃんー♪

ってな感じでした。

そんな次女ちゃん、そんなに泣いてても夕方にはパタリと泣き止み。。。

ニッコニコ(^O^☆♪

ニコニコタイムが始まると、止まりません。

しかも、ベットに一緒の横になってるともっとニコニコ。

隣にいる、あたしの顔を見てはニコニコ。とっても可愛くて♪

一ヶ月経ってようやくで始めた笑顔。

もっともっと、笑顔が増えるといいな。

あたしの、楽しみは看護師さんとの会話w

お気に入りの看護師さんが担当だと嬉しいのー



。。。でね!
話は変わるんだけど。
1/7会いに行ってきましたー!
仁さんに!!

横アリまで、遠かった(-_-;)
新横浜でお友達と再会できた時は、ホッとしたーーーーー。
買いたかったCDも、買えてウキウキで会場入り。
始まるまで一時間あったけど、話してたらあっという間に始まって。
ステージには仁さん♪
もう、キャーキャーなんて言う状態じゃないの。
じーっと真剣に見ちゃったよね。
脳裏に焼き付けなきゃでさw
歌は4曲。あとは、ステージ上で曲を作ってくれたり♪30分くらいで途中までだけど、素敵な曲が出来てました。カッコ良くて、可愛くて、あーーーー素敵だったわー。
ステージに仁さんがいて、いつも見ることのできない曲作りの場面を見られるなんて、幸せよ。

そんなこんなで、あっという間の2時間弱。
帰りは、お見送りをしてくれて、目の前に!!!!!
顔をちっさかったー。かっこよかったー。

大満足でした♪

そして、おうちに帰り、次の日には病院に戻りましたとさ。

そうそう、病院からそのまま行ったもんだから、お見送りがあるって聞いた時焦ったよね。
別に仁さんの視界に入るとかは考えてなかったけど。
もう少し綺麗にしてくれば良かったな。。。ってねw